忍者ブログ
管理人の日常の日記です。日々更新中v   ご意見・ご感想はサイドバーよりメールお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放感です!

帰りにお買いものしまくったw

服買って、服買って、バッグ買って。
そして、先日発売のこれも!



超かわいいよ!


拍手[0回]

PR
夕方、久しぶりに下北へお買いもの。

移転してから初めて行きました。



すっごい大きくなったね。
原宿のお店が大きくなった時も驚いたけど。
下北も本当大きい。
広いわー。見やすいわー。

結構久しぶりな気がしたけど。
店員さんがまだ私のことを覚えてくれていて!

「ディズニー行ってますか?まだダンサーさん踊ってるんですか?」

って。

すごい記憶力だよね。
たくさんお客さんいるのに。

お買いものは1時間くらい。
いっぱい買っちゃったー!
超楽しかった!

今日はカタログもGETしましたv



欲しいものいっぱいだぞー!

なんかさ。
太ったから。
かなり太ったから。
ユニセックスとかがいいわ。やっぱ。




拍手[0回]

仕事後、下北へ。



本日発売の新作のメッセンジャーをGETしに。

さらっと手に取り。
「あれ下さい」と。

だって、心に決めていたんですもの。
迷いはないわよ。
昨日給料日だし?(笑)

そして、店員さんにも覚えられ。
ステキなものを頂いちゃいましたw



CUNE BARのメンバーズカードwww

すごくない??

すっかり染まってますw

てか。
数日前から、携帯写メの映りが悪い。
悪すぎる。
何が起こったのかしら??


拍手[0回]

その後、CUNEの新しい店舗へ。





いやぁ~、広くなったね。
5倍は広くなったんじゃ?

秋の新作も満載。

が。

ぐっとこらえてきました。

今日の私。
サイフのひもが固いぞ。


拍手[0回]

お腹を満たした後は、ショッピング♪

まずは、きゅーん。



やっぱかわいいね♪

グッとくるものはなく??
でも、あれは買いましたw

その後、ラフォーレへ。

ランドリーがなんたらランドリーに変わってて。
好みのものは全くなく・・・。

なので、路面店の方へ。

かわいいネックレスを見つけて購入っw



やっぱ赤にすれば良かったかな。

そして今度はキディランドへ。

ココ、けっこう長居しました。(笑)

そして、ウサビッチコーナー発見♪





レニングラードのぬいぐるみを買おうかと。
最後まで悩んだ・・・。

でも、荷物多かったし・・・。
ぐっとこらえました。

そして、ちょびちょびと買い物。

やっぱお買い物は楽しいね♪
1人で買い物もいいけど、お友達と一緒は楽しいですw


拍手[0回]

帰り。
下北に寄り道。

本日発売の新作。
ピンとくるものがなく。
Tシャツは欲しかったけど…
こらえてきました。( ̄▽ ̄;)

ギターのストラップ。
もう1つ買おうかと思ってたんだけど。。
とっくに品切れらしく。
残念っ…

いいことないなぁ。(笑)






拍手[0回]

その後、下北へ。



今回の新作。
迷わず即買いwww

そういうのが欲しいと思ってたの。
ちょうどCUNEから出たから。
買うしかないっしょwww


拍手[0回]

父親と別れた後。
1人原宿へ。







7日発売の新作Tを買いまくるwww

すると、ポスター風味なカレンダーが付いてきたv






カワイイwww


それから、ラフォーレと明治通りのお店へ。

予想外にパーカーなど買いまくるwww


あぁうっかり買いすぎた。


でも、ゴキゲンです♪


拍手[0回]

麻美ちゃんと別れた後。
1人、下北へ。

とある人にバッタリ。
よく逢うなぁ~。
先日は渋谷の駅で逢ったしw

そして、GETしてきました。
CUNEのカタログ。



やばいね。
買うね。
また買うね。

物欲おさまらず。


拍手[0回]

やってしまった・・・。

やっぱ寄っちゃうよね。
ここに来たら。

いつもの服屋さんへ立ち寄る。



そして。





買ってしまった。(笑)

私の中では、かなり高価な服よ。
りかちゃんの服が6着買える。(笑)

そして、裏情報入手。
来年の2月か3月??
それ、絶対買う。
間違いなく買う。
今まで出たものの中で、1番欲しいと思ったかも。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
(02/10)
(09/04)
(08/05)
(02/08)
(08/17)
(08/16)
(09/26)
(09/20)
(06/06)
(04/29)
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
ライブが大好き。
なんちゃってギタリスト。
更新は、しょこたんを目指しています!
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]