忍者ブログ
管理人の日常の日記です。日々更新中v   ご意見・ご感想はサイドバーよりメールお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三軒茶屋は歩道者天国でバスは通ってないし。
下北沢キューンは売り切れだし。
荻窪はすごい雨と雷だし。

ツイてない日は、とことんツイてないんだな。

でも!

原宿店で見つけたもん♪
最後の1つ。
買っちゃったもん♪( ̄∀ ̄)




拍手[0回]

PR
下北沢きゅーんへ。

はい。
残念。

昨日発売のロングT。
私の求めていたものはサイズがなく。。
色もなく。。

売り切れるの早過ぎだよぅ。




拍手[0回]

そう。
私、リハ中に。

パンツ一丁になりました。(笑)

サブリーダーが、私のジーパンを気に入ってくれててね。
サイズどうかな?ってことで。
試しに履いてみたのです。

そこでCUNE熱上昇。
2人で上昇。(笑)

リハ後、二子玉川の販売店に行くことに。




私、結構通ってるので。
もはや、覚えられている。(笑)

そして、秋冬のカタログいただきました♪





ヤバイです。
かわいすぎです♪

とりあえず、絶対買いたいのは、時計・バック・ベルト。
そして、できれば欲しいのが、ジーパン・財布・アウター・靴。

もはや、物欲止まらず?(笑)



そして。
サブリーダーの欲しかったジーパン。







この2つをそうとう迷い。
1時間半、店内で迷い。(笑)

どうしたかは、ご想像通りです?(笑)

そして。
私もまたもジーパンを買ってしまった。。

あはは・・・。

でもね。
服が欲しいってことはいいことだって。
言ってもらえたモンっっ!!!


拍手[0回]

何か、最近またブログが調子悪くね??
画像が映らなかったりするよね。。

そんなときは。
更新ボタンをクリックすれば、反映されるっぽいです。
そんな感じでよろしくお願いします!(笑)

して。

熱帯魚屋さんから、下北まで。
歩きました。

下北と言えばココ!



再び!(笑)

この前見たとき、オーバーオールがかわいくてね。
欲しかったんだけど。。

我慢してきたの。(笑)

で。

それを買おうと思って行ったんだけど。。
売り切れ・・・。

店員さんいわく、再生産?はしないらしいのです。
なので、気に入ったのがあったら、すぐに買ったほうがいいですよ~って。
たしかに。
在庫はほとんどなく、店内の商品のみ。
それに、来るたび品揃えが変わってて。

ちょっと違う感じのオーバーオールならあったんだけど。。
諦めました。

「年甲斐もなく!!」

と、言い聞かせて・・・(笑)

でも。

ジーパン買っちゃったwww


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
(02/10)
(09/04)
(08/05)
(02/08)
(08/17)
(08/16)
(09/26)
(09/20)
(06/06)
(04/29)
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
ライブが大好き。
なんちゃってギタリスト。
更新は、しょこたんを目指しています!
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]